コーヒー PR

【シンプルでスタイリッシュ】かっこいいコーヒーメーカーを厳選して5つ紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かっこいいコーヒーメーカーをリビングやキッチンに置くと、オシャレな雰囲気になるのが魅力的です。美味しいコーヒーも簡単に飲めて、インテリアとしても活躍してくれます。

しかし、かっこいいコーヒーメーカーって具体的にどういった製品があるのか詳しく知りたいけれど知らないですよね。

そこで、今回はかっこいいコーヒーメーカーを厳選して5つ紹介していきます。ぜひ、最後までご覧ください。

かっこいいコーヒーメーカーを取り入れる際のポイント

かっこいいコーヒーメーカーを取り入れる際に重要なポイントは、コーヒーメーカーの置く場所に合うような雰囲気の製品を選ぶことです。

かっこいいコーヒーメーカーは、シンプルでスタイリッシュな物が多いので、白や黒を基調としている部屋に合わせやすいです。

また、普段使っている家電と似た色の製品を選ぶと、コーヒーメーカーだけが浮いてしまうという心配がないので安心ですよ。

ボタンが少ないコーヒーメーカーを選ぶと、すっきりとした印象を与えてくれるのでオススメです。次からは、シンプルでかっこいいコーヒーメーカーの具体的な製品を5つ紹介していきます。

デロンギマグニフィカS全自動コーヒーマシン

最初にご紹介するのは、デロンギのコーヒーマシンです。デロンギは、インテリアに合わせやすく洗練されたデザインの製品が多いのが特徴的。

その中でも、デロンギマグニフィカS全自動コーヒーマシンは、シンプルで洗練されたデザインでありながらも機能面でも充実しています。

豆と水をセットするだけで、挽きたてのエスプレッソを味わえます。2杯同時に抽出できるのもとても便利です。

豆のかす受けやタンクはお手入れがしやすい、前から引き出し可能な構造になっています。水洗いで簡単にお手入れができるのが魅力的ですよ。

サイズ 幅238×奥行430×高さ350mm
電源コードの長さ 2.0m
電圧 AC100V

「デロンギマグニフィカS」の詳細を見る

男心をくすぐるデロンギのエスプレッソメーカーのおすすめを5つ紹介!デロンギのエスプレッソメーカーは、家で本格的なコーヒーが味わえて、エスプレッソだけではなく、カフェラテやカプチーノも楽しめます。 ...

シロカ全自動コーヒーメーカーカフェばこ

次に紹介するのは、シロカの全自動コーヒーメーカーカフェばこです。ドリップ式で全自動タイプのコーヒーメーカーです。

ドリップ式のコーヒーメーカーの中でも、コンパクトサイズで操作もシンプルで簡単なのが魅力。

コーヒー豆と粉の両方に対応しているので、お好みのスタイルで楽しめます。温度を30分キープしてくれる「保温機能」も搭載しているので、おいしい温度を長く味わえます。

サイズ 幅162×奥行280×高さ264mm
電源コードの長さ 1.2m
電圧 AC100V

「シロカ全自動コーヒーメーカーカフェばこ」の詳細を見る

シロカのコーヒーメーカーオススメ5選!口コミも紹介!シロカのコーヒーメーカーは、シンプルでスタイリッシュなデザインをしながら、機能面でも充実していてオススメです。しかし、たくさんの種類があ...

パナソニック沸騰浄水コーヒーメーカー

ブラックを基調としているパナソニック沸騰浄水コーヒーメーカー。シンプルでかっこいいデザインをしているので、様々なインテリアと合わせやすいのが魅力的です。

豆を挽くところから、抽出まで自動で行ってくれます。ミルも自動で洗浄してくれるのでお手入れが簡単です。

物足りなさを感じる方が多いデカフェ豆を、コクのあるコーヒーに抽出してくれる「デカフェ豆」コースを搭載しています。

カフェインを控えたい方でも、デカフェ豆コースを利用すれば美味しいコーヒーを楽しめますよ。

サイズ 幅220×奥行245×高さ345mm
電源コードの長さ 1.0m
電圧 AC100V

「パナソニック沸騰浄水コーヒーメーカー」の詳細を見る

高性能なパナソニックのコーヒーメーカーのオススメを3つ紹介!パナソニックのコーヒーメーカーは機能面でとても充実していてオススメです。特に全自動タイプのコーヒーメーカは、気軽に家で本格的なコーヒーを...

象印マホービンSTAN.コーヒーメーカー

象印マホービンのコーヒーメーカーは、シンプルで扱いやすいデザインをしています。

ガラス容器のジャグとバスケットが一体型の「シンプルジャグ」になっているので、使いやすいのが魅力的です。

水をヒーターで2回加熱して、熱湯と蒸気でコーヒー豆を蒸らしてからドリップする「ダブル加熱高温抽出機能」を搭載しています。

そのため、コーヒー本来のコクと香りを引き出せるので、美味しいコーヒーを味わえます。浄水フィルターも付属しているため、水道水でも美味しく飲めますよ。

サイズ 幅150×奥行225×高さ235mm
電源コードの長さ 1.3m
電圧 AC100V

「象印マホービンSTAN.コーヒーメーカー」の詳細を見る

メリタコーヒーメーカーミアス

最後に紹介するのは、メリタコーヒーメーカーのミアスです。ミアスは、1度に最大で10杯分のコーヒーが淹れられるのが魅力的です。

コーヒーを普段からよく飲まれる方や、大人数で飲みたい時などにオススメの製品。シンプルなデザインで、縦長のコンパクトサイズなので様々なインテリアと合わせられます。

キッチンに1台置くだけで、オシャレな雰囲気が出せます。また、保温プレートが付いているので、いつでも温かいコーヒーを楽しめますよ。

サイズ 幅168×奥行230×高さ305mm
電圧 AC100V

「メリタコーヒーメーカーミアス」の詳細を見る

かっこいいコーヒーメーカーを取り入れて生活を豊かにしよう!

今回は、コーヒーメーカーの中でもかっこいい製品を中心に紹介してきました。

シンプルでスタイリッシュなデザインをしている物が多く、インテリアに合わせやすいのが魅力的です。

また、シンプルなデザインの製品は操作も簡単でコンパクトサイズな物が多いので、自分に合ったかっこいいコーヒーメーカーが見つけられるはずですよ。

「かっこいいコーヒーメーカーを探している」「操作も簡単でコンパクトサイズで、スタイリッシュなデザインのコーヒーメーカーが欲しい」という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

ABOUT ME
なつみ
愛知県在住|会社員|丁寧でわかりやすい執筆を心がけています。|趣味▶︎ラジオ(むかいの喋り方・沈黙の金曜日・佐久間宣行のANN0・オードリーのANN・三四郎のANN0)
RELATED POST